最新NEWS

【クロス】板橋区の建設業、男性社員さん(28歳)が卒業されました!

東京都板橋区のリフォーム工事会社、「株式会社スタイル」様よりお越しいただいた男性社員さんが、受講を修了し卒業されました!

28歳/男性

アンケート

■受講したカリキュラム

クロス

■カリキュラムの内容について

大変満足
「知識、技術を身に付けていきやすいカリキュラムでとても良かった。」

■講師の接し方について

大変満足
「時には、自分で考える時間を与えてくれたり、時には丁寧に教えて下さりそれぞれにあった接し方をしてくれているのだと感じました。」

■職人道場の施設について

大変満足
「コミュニケーションが誰とでも取りやすい環境だったので、良かった。」

■ご自身の成長について

大変満足
「自身を持って良い技術を身に付けられました。また、ポジティブ精神を身に付けられました。」

■また職人道場へ来て研修を受講したい!

そう思う
「他の方と切磋琢磨できる環境で、様々なことを吸収できるからまたお世話になりたいです。」

■その他、ご意見や改善要望、アイディアなどございましたらご自由にご記入ください

なし

■職人道場にご参加した感想をお聞かせください

「クロスの職人としての技術や知識、ポジティブな精神、言葉遣いを学ぶことが出来て本当に感謝しています。」

■最後に、送り出して頂いた社長や上司の方へメッセージをお願いします

「職人道場では、クロス職人としての技術や知識だけでなく、現場での姿勢や職人としての在り方を学ぶことができました。しっかりと今後の現場で活かしていきます。」

最新記事
カテゴリー

コラム一覧へ戻る

LINEで気軽に質問できる