最新NEWS

3ヶ月で経験の浅い社員様を「多能工大工」にします!

こんにちは、職人さんの技術研修所 職人道場です!

建設業の企業様の新人教育や工事の内製化、多能工化のお手伝いをしています。

 

本日は表題の通り、「3ヶ月で多能工大工が育つ」新研修メニューのご案内です。

かねてより職人道場では今後さらに悪化する職人不足対策の一つとして自社の建設事業部でも多能工の育成に取り組んでおりますが、

研修、習得した技術を発揮できる現場の確保、お客様から頂いている工期引き渡しが決まっている稼働現場の施工、

そして利益を出すという事を同時で行いながらの育成ではやはり時間が掛かるという結論に至りました。

 

そこで、これから多能工を育成したいという企業様が最短で無理なく・無駄なく・負担なく多能工を

それも大工技術を持った多能工を育てられるような新メニューを開発しました。

期間は3ヶ月間で新築、リフォームそれぞれの大工技術と各種仕上げ工事の技術も習得が可能です。

職人社員の育成や内製化をしたいけど様々理由で躊躇していた企業様は是非お声がけください。

2023年4月の第1期生より、順次3名様限定で募集いたします。

 

「3ヶ月は長い」

「まずは大工研修だけでも充分」

という企業様には当研修の大工研修部分にフォーカスを当て、仕上げ工事の研修を除いた

2ヶ月間の大工実践コースもご用意しております。

 

もちろん受講費には助成金の活用が可能です。

ご興味をお持ち頂けましたらお問い合わせ頂くか

毎月開催しております、職人道場オンライン説明会(参加無料)にご参加くださいませ。

説明会申込フォームはこちら

 

引き続き皆様の研修所としてお役に立てるよう取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

最新記事
カテゴリー

コラム一覧へ戻る

LINEで気軽に質問できる