最新NEWS

【防水】目黒区の防水工事会社、男性社員さん(30歳)が卒業されました!

東京都目黒区の防水工事会社、「日栄商工株式会社」様よりお越しいただいた男性社員さんが、
受講を修了し卒業されました!

30歳/男性

アンケート

■受講したカリキュラム

防水

■カリキュラムの内容について

やや満足
「時間的に内容についていくのがとても大変に感じました。内容に関しては基礎的な事項を教えてもらえて満足です。」

■講師の接し方について

大変満足
「自分のできていない箇所をはっきりと指摘してくださり、きちんと仕事を覚えることができました。」

■職人道場の施設について

普通
「設備に関して、初期のウレタン防水のブースが、通路が狭くやりづらさを感じる部分がありました。」

■ご自身の成長について

やや満足
「もっとやれることがあったなと思うのが率直な感想です。仕事に対する心構えが改まったことが、最大の成長だと感じます。」

■また職人道場へ来て研修を受講したい!

そう思う
「覚えること、把握しておかなくていけないことが山ほどあると痛感しました。機会があれば、またみっちりと修業して成長したいです。」

■その他、ご意見や改善要望、アイディアなどございましたらご自由にご記入ください

「架台から材料をはがすのに、要領をつかむのに手間取りました。それ用の練習時間(ゴムベラやバッカーの使い方を設けてもいいかもしれません。」

■職人道場にご参加した感想をお聞かせください

「本当に大変でしたが、一カ月間本当にあっという間でとても楽しく、またスキルアップを実感できる時間でした。ベトナムの子たちとの交流も非常に意義深く、得難い体験でした。」

■最後に、送り出して頂いた社長や上司の方へメッセージをお願いします

「実力的にまだまだですが、何も知らない赤ん坊みたいな状況からは脱却できたと思います。本当に貴重な機会を用意していただき、ありがとうございます。頑張りますので、引き続きよろしく面倒を見ていただければ幸いです。」

最新記事
カテゴリー

コラム一覧へ戻る

f

LINEで気軽に質問できる