最新NEWS

リフォーム産業フェア2022に出展させていただきました!

こんにちは、職人さんの技術研修所 職人道場です!

建設業の企業様の新人教育や工事の内製化のお手伝いをしています。

 

職人道場は先日7/26、7/27に開催された【リフォーム産業フェア2022】にブースを出展させていただきました!

 

リフォーム産業フェアとは、リフォーム業界唯一の専門メディアであるリフォーム産業新聞社様が開催されている

日本最大規模のプロ向けのリフォーム展示会です。

 

職人道場のブースでは、職人歴がわずか数ヶ月の弊社スタッフが左官の珪藻土仕上げを実演し、

【未経験者の即戦力化】を可視化しながらPRさせていただきました。

 

ブースには普段はなかなかお会いすることができない全国各地のお客様や、

新たに御縁をいただいた方など、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

皆様からは職人の育成や採用について多くのご相談をいただきました。

当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

▲当日のブースの様子

▲施工実演セミナーの様子

 

今後もこのような展示会に積極的に出展させていただき、

職人不足でお困りの企業様に職人道場を広く知っていただくきっかけとなればと考えております!

開催して頂いたリフォーム産業新聞社様、

出展にあたってご協力いただいた皆様、この度は誠にありがとうございました!

最新記事
カテゴリー

コラム一覧へ戻る

LINEで気軽に質問できる