最新NEWS

研修日数改定と新プランのお知らせ

こんにちは、職人さんの技術研修所 職人道場です!

建設業の企業様の新人教育や工事の内製化のお手伝いをしています。

 

本日は職人道場の研修日数の改定のお知らせです!

これまで職人道場では1回の講座を25日間の研修で開催して参りました。

しかしご利用頂いている企業様より、

「研修期間が長い」「そんなに現場を空けられない」「家族の承諾を得難い」

などのご意見をいただいておりました。

皆様からの大変有難いご意見にお応えすべく検討を重ねた結果、これまでの25日コースは廃止し、

新たに【20日コース】【10日コース】をそれぞれ設けることにいたしました!

上記のコースでこれまで通り、未経験者の戦力化と経験者の多能工化をお手伝いいたします。

詳細については毎月開催しております、職人道場オンライン説明会にてご案内しておりますので是非ご参加ください。

 

さらに!

研修日数の件よりも多くのご意見を頂いていたのが

「新入社員を入社後に職人道場へ行かせても卒業後に退職するリスクがある」

というお声でした。

このご意見に対しても【新たなプラン】を用意し、皆様のご心配・リスクを解消いたしますので、

こちらも気になった方は是非オンライン説明会でご確認ください。

 

より皆様にとって活用しやすい研修所を目指して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

最新記事
カテゴリー

コラム一覧へ戻る

LINEで気軽に質問できる