最新NEWS

GCU様よりトレーニング器具をご協賛いただきました!

こんにちは、職人さんの技術研修所 職人道場です。

建設業の企業様の新人教育や工事の内製化のお手伝いをしています。

先日、一般社団法人global construction union様(以下、GCU様)より職人道場へトレーニングマシンをご協賛いただきました!

 

GCU様は建設業に携わる企業様を支援するため、経営や事業展開に関するサポートを行っているほか、

社会貢献活動にも力を入れておられる建設総合組合です。

GCU様の公式ホームページはこちら

GCU様の取組みにご興味がございましたら、直接お問い合わせ頂くか、お繋ぎ致しますので職人道場までお声掛けくださいませ。

 

職人道場の研修では、日常生活では使わない筋肉を使う作業を繰り返し反復して行うため、

研修初期では筋肉痛などになる受講生も少なくありません。

また、職人道場での研修期間は17時の研修終了の後は自由時間になっていますので、

普段現場が忙しくてトレーニングをする暇がない方がトレーニングに挑戦するのにとても良い機会なのではないでしょうか。

実際に卒業生からのアンケートでも「トレーニング機器を充実させて欲しい」という声が多くありましたので、

職員一同大変喜んでおります。

 

今回GCU様からご協賛いただいたトレーニングマシンは様々な筋肉を鍛えることができる本格的なものになっています。

職人道場をご利用の際はぜひこのトレーニングマシンで使ってみてください!

GCU様、この度はご協賛いただきまして誠にありがとうございました!

最新記事
カテゴリー

コラム一覧へ戻る

LINEで気軽に質問できる